最初の記事を残して、あとは削除。

おはようございます、takeruです。

なんとなくですが、
最初の記事を残して、あとを削除しました。

おいらが言うのもなんですが、
どうも、記事に納得いかないというか、上手く書けていなかったというか。

とりあえず、
心機一転、今日からまた書きます。

 

今さらながら、Siaの「ALIVE」で踊る土屋太鳳のダンス!?

Sia 『アライヴ feat. 土屋太鳳 / Alive feat. Tao Tsuchiya』

公式ミュージック・ビデオでは、日本人空手少女の高野万優ちゃんが主演していたわけですが、日本版ミュージック・ビデオでは、土屋太鳳が出演。
全編でダンスを披露しています。
3歳からクラシックバレエ、日本舞踊を習っていたわけですが、そのダンスの表現力は圧巻、鳥肌ものです。

「頭が大きい」
「キンタローに似てる」
「ダンスは凄いけど・・・・」

など、ネット上での意見は様々なわけですが、
私は毎日見ています。

ちょっぴりふっくらした女性は私の好みですし♪

 

ちなみに、公式ミュージックビデオはこちら

Sia – Alive

お引越ししました。

どうも、最近まったく書けていない、takeruです。

 

早速というか、急なお話ではありますが、

「FC2ブログ」からお引越しいたしました。

 

なぜ、お引越しをしたか・・・・ただ、なんとなくです。

 

お仕事の関係で、「X-server」を契約することとなりまして、

それならば、心機一転、ブログもお引越ししてしまおうとなったわけです。

 

あと、「ワードプレス」のお勉強もかねて。

まったくといいほど、分からないので。

 

ということで、

本日からこちらのブログをよろしくお願いします♪

 

【今日の音楽】

ENTOMBED A.D. – The Winner Has Lost (OFFICIAL VIDEO)

スウェーデンのデス・メタル・バンド、ENTOMBED A.D.です。

ギタリスト以外のメンバーがENTOMBEDから分裂し、

新たに結成したバンド。

 

本家のENTOMBEDは一応存在しているようですが、

もはやファンとしては、どっちでも良いんじゃねぇ!状態。

むしろENTOMBED A.D.で良いでしょう♪